Luna 日記 〜30代OL 観察記録!〜

備忘録的ブログです(笑) by Luna from Tokyo!

あの白いヤツの対処法、決定版!

こんにちは🌏

 

今日もいいお天気ですね(#•v•#)

待ち合わせしてたのに、ギリギリまでうだうだしてしまい、スーパーダッシュで家をでました。

ふう、間に合ってよかった☆

 

しかし、朝ダッシュで出ると、意外と忘れがちなのが、あの白いヤツの対処法なんですよー

妙齢女子であれば、いや、男子もおそらく気になるであろう、白髪問題。

 

マジで厄介じゃないですか!?

私はナチュラルメッシュと言い張ってますが笑

 

それでも、老けて見える気がして、いつもは美容室で染めてもらってます。

が、伸びてくると目立つ。

どうしても。

 

一日中気になるのも嫌なので、最近はお化粧ポーチにマスカラタイプの白髪染めを入れてます(*´罒`*)

 

って、書いてるのは、さっき駅のトイレで塗ってきたから( *´艸`)

 

今日もお世話になりました、ありがとう☆

f:id:various-stuff:20180421130411j:image

 

30代女子、気を配るポイントが増えますね!笑

その分綺麗になれるから、良しということで!

 

では!

 

See you soon!

 

Luna