Luna 日記 〜30代OL 観察記録!〜

備忘録的ブログです(笑) by Luna from Tokyo!

【映画】Manchester by the sea

おつかれさまです🙋‍♂️

 

今日はかなり暑かったですねー

最近は春をすっ飛ばして夏って感じですね、毎年。

あったかい方が好きだからヨシです(#•v•#)

 

さて本題。

先日、遅ればせながら”Manchester by the sea”、見ました!

 

日本ではあんまり大々的に公開されていなかった作品ですけど。

2017年アカデミーで主演男優賞受賞!で、気になっておりました。

ミシェル・ウィリアムズ、大好きだし。

 

結論から。

非常に良かった!!

ぱあっと、明るい映画では決してないんだけれど。それが今の私には良かった。

 

ケイシー・アフレック始めとして、登場人物それぞれがずっと抱えている「言葉にならない思い」が伝わりまくりました。

そして、それぞれが、それを乗り越えようとしていることも。

 

私もちょうど、色々考えてたところだったので。

生きるって、決して思い通りにならないんだな。

でも、そこをなんとか、もがいて頑張って行くのが、生きることなのかなと(`・⊝・´)

 

今、感想書きながらも、色々頑張ろうと思いました(#•v•#)

じわじわ、頑張る勇気をもらえる映画だと思います。

見て良かった( •̀∀•́ )✧!

 

【FYI】

マンチェスター・バイ・ザ・シー公式サイト

http://www.bitters.co.jp/manchesterbythesea/aboutthemovie.html

 

ではこの辺で。

Have a nice weekend!

 

See you soon!

 

Luna