Luna 日記 〜30代OL 観察記録!〜

備忘録的ブログです(笑) by Luna from Tokyo!

元バイト君、現る!

こんばんは🌃

 

いよいよ蒸し暑さが出てきましたねっ!

あっという間に夏になりそうです♪

 

この前、会社に元バイト君が、遊びに来たんです♪

普段は海外にいる子で、毎年夏休みシーズンに帰国して、というパターン😊

 

一年ぶりに遊びに来てくれましたっ!

 

彼はとにかく可愛がられ上手!

もちろんよい意味で👍

人懐こいし、とにかく明るい!

面白い!

 

バイトしていたのは短期間だったのに、会社のあちこちで可愛がってくれる人が山ほど👀

裏表がないからなんだろうな!と思います♪

楽しい事を見つけるのもとっても上手だし🕺

 

一緒にいると、年下だけれど、勉強になることだらけでした📝

こういうのって、本当に年齢じゃないな!

 

いつまでも柔軟に対応できるステキな大人を目指そうと改めて思った一日でした🎉

 

では!

See you soon!

Luna